日本の15年後ってどうなってると思う? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
明るい未来はなかなか描けませんね。


緊急地震速報の音を作った人が謝罪「本当に、僕の予想以上に頻繁に鳴ってしまい……。皆さんを怖がらせて申し訳ない気持ちです」 : はちま起稿
アメリカなら訴えられたりするんだろうか。


Apple製品買った時についてくるリンゴシールの使い道|HEY速
Appleはどういうつもりなのか気になる。


中国アニメ会社「ソニーのTVで違法動画視聴できた」 ソニーに巨額の賠償請求 | ガジェット速報
斜め上すぎるw


【画像】東京の女子高生がケバすぎる なんだこれ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
化粧しなくていい時期なんて短いんだから大事にしようぜ。まあ、こういうメイクが許されるのも若いうちかもしれないけど。


持田香織すげえwwwwwwwwwwwwwww売れてないのに : GATUN
すごいな。


痛いニュース(ノ∀`) : ヤフオクにホンダNSXが出品中…その保管方法がキチガイじみてると話題に - ライブドアブログ
どういうことなの?w


「これに合うコンドームください」 コンビニでチンコだした男、逮捕wwwww | はすむかいの801
サイズは大事!


もみあげチャ〜シュ〜 : 今、釣り人の間で美少女フィギュアのルアーが大人気! - ライブドアブログ
えっ?