【サッカー】HSVのゲレーロが「今季最悪のファウル」 ただ選手を潰すだけの蹴り カナ速
こういう暴力をした選手はもう2度と試合に出れないぐらいのペナルティを課すべき。


2chスポーツニュースナビ 【サッカー/エールディビジ】フィテッセ ハーフナー・マイク、今季3ゴール目!先発起用で結果を残す 安田理大はフル出場[03/04]
日本人連鎖しすぎ!


【NMB48】日テレに映ったNMB48のファンがキモすぎwwww | 暇つぶしニュース
そろそろ48系もこういう地味なネガキャン始めるの?


【マジキチ】20年間親指吸ってたら明らかに薄くなってた・・・・・:キニ速
怖っ!


なぁ、昔のペットボトルって底に台座がついてたけどお前ら知ってるよな? : 無題のドキュメント
さすがに狼はおっさんばっかだなw


上手な本棚の整理方法をおしえてください | ライフハックちゃんねる弐式
整理に困るぐらい本に囲まれたい。


オタクの引越し実録同人誌 ヲタクの身辺整理2 「ヲタクは荷物が多かった!」 - アキバBlog
オタクに不要な本なんてあると思うのか?


【画像大量】変態ほむらちゃんの画像下さい!!|ラビット速報
ほむほむは最高だぜ!