日本サッカーについて語らんか? 海外の反応 : つれさか -徒然サッカー雑記-
海外から見た日本サッカー。興味深い。


【アンケート】あなたが人生で一番勉強した時期はいつですか? | ライフハックちゃんねる弐式
たぶん小学生の時。


タクシー運転手「昔は万札出すなら客の方からお釣りがあるか当然確認してきたもんだが、今の若者にそれは期待できない。」 | ニュース2ちゃんねる
なにそれこわい・・・。


痛いニュース(ノ∀`) : 「少女がソープランドで働いてる」通報で、"全員20代以下"のソープランド摘発→5人とも30〜40代でした - ライブドアブログ
ひどい罠w


USBって何の略か知ってる?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
イラッ!w


アニメイト徳島が3月18日に移転&リニューアルオープンでufotable公式に『「徳島店を除く」が、のぞかれます』絵がwwww|やらおん!
これは大ニュース!


加藤英美里 ブログのセーラ服姿の写真がかわいすぎる><はぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
かわええ。やはり制服は25歳すぎてからだな。


花澤香菜さんがアーティストソロデビュー!2月26日の生配信で詳細発表!声優☆速報
な、なんだってー?!