ユニクロ社長「人間のピークは25歳なんですね」多様化する企業採用 、国籍・新卒問わず カナ速
35ぐらいかなと思ってる。


Amequntalk:東京ってどう思う?海外の反応!
広い部屋とか落ち着かないっしょ。


暇人\(^o^)/速報 : 【議論】マイホームを購入するのと賃貸に住み続けるのとでは、どちらが得なのか? - ライブドアブログ
悩みどころ。


シャープ製Android4.0搭載「104SH」の操作動画がスゴイ | ガジェット速報
国内メーカーではシャープがリードしている印象。


「1年で10回くらいやった」 路上でウンコしていた会社員男(43)、軽犯罪法違反容疑で書類送検 | ニュース2ちゃんねる
これまた違うベクトルの変態が。


【声優】平野綾さん「盛ってますけど何か?」 Tシャツでぶっちゃける
ですよねーw


竹達彩奈1stフォトブック「AYANA」発売記念サイン会が3月17日に開催決定!声優☆速報
とりあえず1冊予約してみるか。


seiyu fan : 【ファン困惑】声優 沢城みゆき 水樹奈々にとんでもないものをプレゼントする
沢城さんって軽く奈々さんのことバカにしているよね、良い意味でw