【迷言】本田△ 「今までは(自分の膝に対して)俺に従えと言ってきたが、今回は膝をVIP扱いせざるを得ない」 カナ速
ぬかしおるw。


サッカーで盛り上がるシアトル!MLBのマリナーズ尻目に人気沸騰!MLSのサウンダーズは1試合平均3万8496人動員 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
アメリカさんが本気だし始めるとヤバイな。


就活生のスーツ率は異常 他人と調和することしかできないのか 自我がないのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
就活という名の葬式に参加しているからな。


Googleでlet it snowっと検索すると雪が積もる : オレ的ゲーム速報@刃
Google先生のこういう遊び心が大好きです。


タモリ家の家系図の複雑さが凄すぎる アミダくじかよ | うましかニュース
どゆこと?w


スフィア、2012年全国ツアー開催決定!8都市12公演声優☆速報
福岡はもっとデカイ箱でいいんじゃなイカ


seiyu fan : 【必見】アニぷらやべええええええええええええええ 声優 伊藤静の入浴シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
何の番組だよw。


CV:花澤香菜で一番可愛いキャラといえば? 2してん!
成瀬こずえ@世紀末オカルト学院。花澤さんはバカキャラがいい。


藤田咲×井上麻里奈×福原香織×加藤英美里×牧野由依 自宅で女子会 混ぜてください!! はぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
DVDにしたらめっちゃ売れるよ!