ドメサカ板まとめブログ : 広島が服部、ムジリら5選手の退団を発表
服部公太のいないサンフレッチェか。想像できない。


【2ch】ニュー速クオリティ:東電「あ!よく考えたら放射能って誰の物でもなくない?あっぶねー除染するとこだったはwwwww」
その発想はなかった・・・。


「大きいこと言う人を信じられますか」 過去に詐欺で有罪の辻元清美氏、大阪市長候補の平松氏に援軍、橋下氏猛批判:ハムスター速報
平松さんのほうに集まる人が胡散臭い人ばっかりで、消去法でも橋下さんになる気が。


暇人\(^o^)/速報 : "大学卒業まで処女"なら奨学金が出るらしい - ライブドアブログ
どんだけ切羽詰ってるんだよ。


【地獄絵図】 静岡マラソン、給水地点に水もなく、トイレの紙もない 側溝にたまった雨水を飲む人も | ニュース2ちゃんねる
どういうことなの?w


CPUクーラーの選び方がわからん どれ買えばいいんだよ | Newslogplus
CPUクーラーは分からん。どれぐらいの発熱になったら必要なものなのかから。


【けいおん!】 映画前売り券を直立するほど買ったスレ民・・・狂気を感じる・・・ : ヲタク速報
要らないならください。