野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」何言ってんだコイツ カナ速
例外品目リストを作る=守るべきものは守るじゃないの?


テザリングOK、eBook利用にも:シャープ、「WiMAX内蔵GALAPAGOS」発表──7型サイズのAndroid 3.2タブレット - ITmedia +D PC USER
なかなか面白いかも。


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】驚異の日本テクノロジー 何もない空中に3D動画を投影 - ライブドアブログ
SUGEEE!!!


3人に1人ぐらいの割合で1人でライブに行くらしい アクティブな奴多すぎだろ・・・ | ライフハックちゃんねる弐式
ライブ行くほど好きなものってなかなかかぶらないからなあ。


VIPPERな俺 : 出張とかで新幹線に乗ってるときって何すればいんだよ  暇すぎるだろ
ラジオ聞いてればあっという間。


seiyu fan : 【VIP】本気で好きな声優とその理由をそれはもう本気で語れ
楽しいスレだ。


1st写真集が発売される花澤香菜ちゃんがスイスで撮影、マジアルプスの少女! 世界一かわいいよ!
余裕で買います。


三森すずこさんがミルキィコスをしてコンビニで買い物する姿がテラ不審者www声優☆速報
これはw。