ドメサカ板まとめブログ : 【J1第31節】山形敗れJ2への降格が決定 磐田は浦和に3発快勝…各チームスレまとめ(その2)
ジュビロさんが次負けたら空気読みすぎだなw。


痛いニュース(ノ∀`) : 米韓FTA発効、2022年まで韓国は関税廃止、アメリカの関税は残ったままということが発覚 - ライブドアブログ
明日は我が身。


Amazonがゆうパックで送ってきやがった糞すぎ…これなら佐川の方が断然マシだよ! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ゆうメールはそのへんのコンビニの袋に入れて置いてくからなあ。


「避妊」がルール、渋谷で男女20人が共同生活する『渋家(シブハウス)』 | ニュース2ちゃんねる
避妊すればセクロス三昧ですね、わかります。


いいともで紹介された酷すぎる名前が話題 「笑門(えもん)」「捲理(まくり)」「波波波(さんば)」 : 【2ch】コピペ情報局
DQNネームを読めるように訓練しておこうずwwww - まめ速
もう怖いわ。


ARIAの発言、格言、名言集【天野こずえ】 - NAVER まとめ
ARIAは人生。


声優メモ帳 : 【津田美波】キュートでイケメンな津田ちゃん
マジイケメン。


声優ってみんな歌上手いよな声優☆速報
マダダーレモー。