フジ出演の京大TPP反対派中野剛志先生が正論すぎワロタ 賛成派はこれに反論できるの?:哲学ニュースnwk
痛いニュース(ノ∀`) : 「とくダネ!」でTPP反対派の京大准教授・中野剛志ブチ切れ→Twitterで田村淳が苦言呈す - ライブドアブログ
めちゃくちゃ分かりやすいし、興味持てる説明だったと思うけどなあ。態度悪いのは同意だけど、専門家としてはもはや呆れるしかないのかなとも。2.7兆円のくだりはメディアの恐ろしさがよく出ていた・・・。


【画像あり】 サッカーの試合中、ファンのパンチラがカメラに写ってしまい話題に : 無題のドキュメント
それ欲しい。


ドラフトで菅野を日本ハムに強奪され発狂する巨人ファンの動画がマジキチと話題に | ニュース2ちゃんねる
楽しそうだなw。


アップル、「Apple Lossless」をオープンソース化 -AV Watch
これは期待していいのか?


Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 オーオタ「生の音原音が最高だよね!!」 俺「お、おう…」
orz


男の"ぶりっ子"メールがキモすぎると話題 「今朝のお目覚はたらこスパゲッティです!おいちぃ!」(34歳・運送) : あじゃじゃしたー
そんなヤツいねーよ。


俺のiPhoneがヤバイ - ブラブラブラウジング
ヤバイのはiPhoneじゃなかったw。


徳井青空さんのおもしろポーズを使ったコラ画像が次々と作られる 世界一かわいいよ!
さすがだw。