てんこもり。 【ニュー速】3月11日に帰宅困難者になった人、歩いて帰った時どんな気持ちだった?
いろんな人がいるなあ。でも、半分以上は「しばらく会社休みだろ、やっほー!」と思ってたに違いないw。


スイスフラン暴落で市況住人死亡 780万 → マイナス294万 ※この間2日 「ああもう死ぬわ」とコメント | ニュース2ちゃんねる
怖い怖い。


暇人\(^o^)/速報 : 「ガチャピン」に外人恐怖  「これがフクシマの悲劇か」 「緑が怖い、子供たち可哀想…」 - ライブドアブログ
ムック乙!


フォアグラの作り方ひどすぎ吹いたwwwwwwww:ハムスター速報
人間に置き換えて映画作りたくなる気持ちがよく分かる。


【画像】この傘かっけええええええええええええええ | はすむかいの801
機能的には進化しないっぽいから見た目で勝負!


ニュー速で暇潰しブログ 【変態紳士】 男が女子高生のスカートと靴下を一瞬の内に縫い合わせる事案が発生
こういうわけのわからない変態に私はなりたい。


『シュタインズ・ゲート』第23話・・・やばい!まじで鳥肌神回! 1話見返したらさらにやばい|やらおん!
原作やったのにドキドキ。OPがEDまで隙がなかったわ。