ユニバーシアード 日本が英国を2-0で破り、3大会ぶり5度目の優勝 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
ジュビロサポ的には大学さまさまです。


痛いニュース(ノ∀`) : 島田紳助 芸能界引退 - ライブドアブログ
あらあら。


ロンブー淳「紳助さん引退するんっすかw」 | ニュース2ちゃんねる
いい顔しすぎw。


コデラノブログ4 : フジテレビの韓流ゴリ押しは事実か - ライブドアブログ
興味深い。


「CTRL+F?なにそれ?」が9割 - スラッシュドット・ジャパン
マジで?


【中国】未来からやって来た洗浄剤が爆発、販売店で抗議中にまた爆発 : ニコニコVIP2ch
本日の中国爆発。


Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 オーディオ機器についてるアナログメーターって実は今でも
飾りだとしてもかっけー!と思ってしまう私です。


『ゆるゆり』8話感想 新キャラ登場!今回スタッフ遊びすぎwww:萌えオタニュース速報
ちなつも\アッカリ〜ン/された。つーか、912すげえw。


【レポート】TVアニメ『ゆるゆり』、OP/EDテーマ発売記念イベント2日目! 七森中☆ごらく部が歌とダンスを披露 | ホビー | マイコミジャーナル

「付き合うとしたらどのキャラクター?」という質問に対して、津田が「おっぱいドリブルがしたい」という理由で向日葵を挙げた

何言ってんだよw。

「中の人では?」という問いには、津田、大久保、三上の3人が口をそろえて大坪の名前を挙げたが、肝心の大坪の答えは「三森さん」。

おまえらJK好きだな。

ショックを受けながらも、三森さんならしょうがないということで、自分を納得させる3人だった。

このくだり要る?w 真面目に書いてあって笑ってしまった。