XPより短命なVista サポート終了で来年4月以降使えない事が判明 | ニュース2ちゃんねる
Vistaも7もいまだに使ったことがない情弱です。


痛いニュース(ノ∀`) : 19歳少女、熊に襲われて死亡 「お母さん!今、熊に食べられてる!痛い!」→母親「また大げさな嘘ついてる」 - ライブドアブログ
KOEEE!!!


就活スラング「意識の高い学生www」たちの残念行動13パターン 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
無駄かもしれないけど、努力をバカにするのは許せない。


中国 「わが高速鉄道に知的財産権を主張できる技術が無かった 嘘ついてました」 : 【2ch】コピペ情報局
知ってた。


【中国版新幹線】(((;`ハ´)))「ウチの新築マンション…見上げたら高架橋が出来てるアル…」  : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
何だこれw。


VIPPERな俺 : もしかして、この体質って自分だけ・・・? ていうことを書いていけ
人体の不思議。


永遠の争い 「ノート」 VS 「デスクトップ」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
デスクトップ×2、ノート×1、iPad×1な我が家。自分でもどう使い分けてるんだよと思うw。


暇人\(^o^)/速報 : ユニークなスカートめくり動画が話題に これはヤバイ - ライブドアブログ
adidas始まったな!


日本でレズが急増 草食男子やAV真似男子に失望 もうやだこの国・・・ カナ速
日本始まったな!


喜多村英梨スタチャレーベルデビュー曲『Be Starters!』 初動8997枚を売り上げ大勝利!声優☆速報
やったZE!