2chスポーツニュースナビ 【サッカー】今回の韓日戦は不公正だ 韓国が負けたのはドームと湿度のせいで技術差はない 野球で負けたのもドームのせい[08/12]
安定。


暇人\(^o^)/速報 : SMAP・香取慎吾、主演映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…初週僅か1億円で10億円以上の赤字濃厚 - ライブドアブログ
誰がやっても・・・。


無駄な知識などない:大地震の後のマンホールは気をつけろ
確かにちょっとでも楕円に変形したらアウトだな。


もみあげチャ〜シュ〜 : 好きな子の靴をクンカクンカしてたら人生終了した - ライブドアブログ
変態だー!


コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80) ※二日目分追加しました! - NAVER まとめ
さすがだw。


坂本真綾さんと鈴村健一さんが結婚! 世界一かわいいよ!
おめでとうございます!


修羅場CD出演、花澤さん、竹達さんのキャストコメントをお届けします! − 取り合いドラマCD「修羅場!」〜おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!〜
竹達さんと戸松さんで花澤さんを取り合うドラマCDだったら100枚ポチってた。


竹達彩奈 制服あやにゃん(^ω^)ペロペロはぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これはペロペロせざるをえない。