2chスポーツニュースナビ 【サッカー】キリンチャレンジカップ 日本、韓国に完勝! 香川2ゴール本田1ゴール、終始攻勢で宿敵に見せつけた力の差[08/10]
これを見てW杯予選で当たるチームはどう戦うのか。まず本田と香川には3人ずつ付けて・・・みたいなことを本気で考え出すレベルw。


ドメサカ板まとめブログ : 元日本代表FW巻誠一郎、無報酬で東京V入りへ
迷走中。もう一花咲かせてほしい。


Jリーグのメディア露出はどうやったら増えるのか? - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
難しい問題です。


てんこもり。 【VIP】3・11大地震発生中、お前らが言ったセリフ挙げてけ
おいおい、マジかよ、ヤバイヤバイ!みたいな感じだったと思う。


【2ch】ニュー速クオリティ:瀬戸内海に浮かぶ石島で大規模火災 7割焼け未だ延焼中 男女十数人のバーベキューグループが原因か
これはひどい・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 【これは酷い】 AKBと同棲ができるマンション 住民が前を通ると「おはよ〜」などと顔センがあいさつ - ライブドアブログ
マジキチw。


暇人\(^o^)/速報 : レオパレスって隣のテレビが聞こえてくるって本当かよ - ライブドアブログ
逆に一度ぐらい住んでみたくなる不思議。これが新手の商法か・・・。


CNN.co.jp:容疑者に麻薬「食べさせ」、砂漠に裸で追放 米国境警備局員
映画化決定w。


もみあげチャ〜シュ〜 : 最近声優になりたい高校生増えてるらしいけど - ライブドアブログ
絶望放送で神谷さんがいつまでやれるのか心配してると言ってたからなあ。女性に比べれば入れ替わりは少ないのに、神谷さんクラスでも将来に不安を覚えるんだぜ。よっぽど本気じゃなければやめておけ。


52歳の男性が畑にけいおんの旗wwwwwwおいふざけんなしwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ぱねえw。