横浜M・中村俊輔、松田直樹の"トレードマーク"背番号3の永久欠番をクラブに提案 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
功労者というだけでなく、同じ悲劇を繰り返さない気持ちも込めるわけだから、マリノスの3番という重要な背番号を永久欠番にしてしまう価値はあると思う。戦力外通告がなければ、もう少しすんなりいくんだけど・・・。


【2ch】ニュー速クオリティ:FNS歌謡祭のゲストの椅子、ただの事務チェアに粗末な布をかけただけのものと判明
粗末な布ktkr!w


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】内斜視の女の子は何故かわいいのか - ライブドアブログ
みんなそんなに気になるのか?自分は言われなきゃ分かんないけど。


フジテレビ抗議デモ 数千人規模の人が集まり無事成功に終わる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
意外と集まった。


Sound Field 〜オーディオのまとめ〜 K701ですら、もってないくせにっ!
そうそう、K701のほうが気品がある。


完成度の高いシュタゲのオカリンとダルのコス、外人パネェ:萌えオタニュース速報
ダルの体型って日本人だともうちょい垂れる気がする。


ぬるヲタが斬る 王国民はプロ!!「田村ゆかりライブ」コール字幕つき動画
もう自然とお前らの声が聞こえてくるレベル。


『美声時計3』新たに4人の声優を追加!名塚佳織、井上喜久子、皆口裕子、金元寿子声優☆速報
金元さんだ!