2chスポーツニュースナビ 【サッカー/コパ・アメリカ】準々決勝 ウルグアイが開催国アルゼンチンをPK戦で破る
テベっさんやっちまった。


どうして定時になっても帰らないの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
残業代よりも自由な時間のほうが欲しいわ。


女4人に拉致され、薬を盛られて強制的にオ〇ニー、愛撫されながら精液を採取された男性が涙の訴え : 無題のドキュメント
それなんてエロゲ


暇人\(^o^)/速報 : 【中国】小川が爆発 - ライブドアブログ
本日の中国爆発。


カゼタカ2ブログch : 全巻イッキに買うべき漫画(予算1万円) - ライブドアブログ
大人買いしたい。


『まどか☆マギカ』コミケ80のカタログにうめてんてーの合体サークルのカットに”キュゥべえのイラストと放送終了記念本”|やらおん!
3日目はいつもうめてんてーのとこを最初に回るのだけど、それでも買えるかどうか不安になってきた・・・。


明日もやられやく:『いつか天魔の黒ウサギ』第2話 面白いのになんか評判悪すぎじゃないか・・・
高本さんの可愛い声を頼りに様子見。


今日から放送の『スフィアクラブ』実写パートが色々やばすぎるwwwwww|やらおん!
深夜番組なんてどれもわけわからないことやってるよw。自分的には全然あり。


とけい|静◇呑んだくれ日記
静さん、美声時計に出るのか。これは買わねば。