リオネル・メッシは、本当に世界最高の選手なのだろうか? 今、アルゼンチン代表がヤバい - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
メッシがどうこうよりも、アルゼンチンがチームとしてダメすぎる。


ベッカムがおっさんになっててワロタ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
でも、かっけー!


iPhoneに一眼レフカメラのレンズを装着できるアダプター - デジカメWatch
もうカメラ買えよw。


アメリカのチャリティーTシャツに“日本海”の表記→韓国人がネットで総攻撃→販売停止:ハムスター速報
マジキチ。


【2ch】ニュー速クオリティ:東京の42歳女性「お隣さんの家に行ったら冷房ガンガンきいてるんです。腹立たしくて仕方がない」
無理しても続かないんだからテキトーでいいじゃん。


1日通勤1時間 1年で15日 無駄過ぎワロタwwww : 無題のドキュメント
本読んだり、ラジオ聞いたり、家で過ごすのと大して変わらないから、無駄とは思わない。


暇人\(^o^)/速報 : オッサンに聞きたいんだけど 30になるとどんな気分になるの? - ライブドアブログ
あと数年。


ダルビッシュの印鑑ってどうやって文字配置されてるんだろうか?:V速ニュップ
たしかに。