痛いニュース(ノ∀`) : 「あら?飲みやすい」 搾りたての「馬の精液カクテル」が女性に大人気 - ライブドアブログ
ええええ?!


ガチで交通事故にあった奴にしか分からない事 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
見てるだけで痛い。


中国で世界一長い橋が開通 長すぎワロタ (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
爆発すんなよ!絶対だぞ!絶対!


ある会社のホームページのソースコードが恐いと話題に | ニュース2ちゃんねる
こわっ!


【2ch】ニュー速クオリティ:新宿に「アニメイト新宿」がオープン、外観レビュー
客層的に女性多いから、新宿行くぐらいなら池袋行くような・・・。


中高生デビューした声優ってこれだけいるのか|やらおん!
アイドル並みに早くなりつつある。422を見るといいような気もする。


井口裕香ちゃんがモデル級に可愛くなってる 世界一かわいいよ!
最近の井口さんは男でもできたか?と思うぐらい可愛くなってる。


竹達彩奈さん、原田ひとみさんに食べられる 世界一かわいいよ!
ラジオ自体では大したことなかったけど、やはり捕食せずにいられなかったかw。