【閲覧注意】中国のプールが人多すぎでワロタ
逆に暑いよ!


まるで二次元のような目の大きすぎる中国美少女がメチャ怖いと話題に | ニュース2ちゃんねる
ぎゃああああ!


ラブホ前で人間観察中の紳士「中学生とラブホか…よかろう」通報→ JSとラブラブエッチした容疑で会社員柳瀬弘備(22)を逮捕 カナ速
おまえら嫉妬すんなw。


VIPPERな俺 : 電車で「こいつ…できる」と思わせる方法教えて
どいつもこいつもうぜえw。


【2ch】ニュー速クオリティ:引きこもりって24時間フルに自由に使えるわけだけど さすがにネットも飽きないか?何やってんの?
頭腐りそうだわ。


明日もやられやく:『あの花』で泣けるとか言ってる奴って馬鹿なの?
おっさんだから泣けるのかなと。20歳ぐらいで見てもどうかなと思ったり。


GA Graphic:見逃すな! 夏のアニメ新番組(2011年7月期)チェックリスト
そろそろチェックしないと。


大天使三森すずこちゃんが25歳の誕生日を迎える声優☆速報
みもりんは声優さんの中で一番自然な笑顔ができる。さすが舞台役者。