AKBメンバーは自分らが悲惨なオタク達を生み出してる事に心を痛めないのか? : 放課後ガイドライン
そんなこと考えてる余裕はないと思う。


ホリエモンがモヒカン頭で収監、ひろゆきも登場して大騒動wwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ホリエモンがいなくなると寂しくなるなあ。すごく考え方がシンプルで好き。


中国でビールが爆発「夏はビールが爆発するので気をつけて欲しい」はすむかいの801
本日の中国爆発・その1。


【中国】 おっぱいが爆発 カナ速
本日の中国爆発・その2。


【2ch】ニュー速クオリティ:「ぐちょぐちょー」「抜けなーい」 小学5年生が集団で初体験 「指を奥まで入れて」など厳しい指導も
何・・・だと?


ついにきたあああああ!!立体物を“印刷”できる! 「3Dプリンタ」が普及の予感 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
何が始まるんです?


7月1日(金)放送スタートのTVアニメ『ロウきゅーぶ!』より、花澤香菜・井口裕香・日笠陽子・日高里菜・小倉唯らメインキャストにインタビュー | moca

伊藤 ダンスレッスンを見させていただいたのですが、唯ちゃんがダンスの先生だとは知らなかったので、「唯ちゃんの指示にみんな従っている……実はこんな力関係だったんだ」と思ってしまいました(笑)。

いいコメントだ(笑)。こんなこと言われたら、芸人三人は絶対乗るよなw。