2chスポーツニュースナビ 【サッカー/ロシア】CSKAモスクワ本田圭佑、戻ってさっそくゴール! 代表戦での不完全燃焼を晴らす、鋭いミドル決める[06/11]
もう出場したのか。そして、ゴール。本田△


【AKB12.5期衝撃デビュー】江口愛実【NMBの逸材獲得?】 - AKB48まとめんばー
世代交代するにはこうやって押してくしかないのかな。


てんこもり。 【動画あり】アソコにリモコンバイブを突っ込まれたようなAKB横山由依にオタ大興奮
スレタイが秀逸w。


カオスちゃんねる : この地球で解明されてない不思議を教えてくれ
わくわく。


登下校中の女子中高生を見るたびに胸が張り裂けそうになるよな : TRTR(・Д・;)
もはや悟りの境地。


暇人\(^o^)/速報 : メガネ屋の外にある格安メニューは詐欺。 レンズを薄くしないといけないから結局高くなる。 - ライブドアブログ
次、メガネ作るときはメイド眼鏡屋で!と思っている。


花咲くいろは 女将さん役の人って やぶ北ブレンドの人かはぅあぅにゅ〜す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
静岡にいると、やぶ北ブレンドのCMはものすごい頻度で見るw。


『DOG DAYS』第11話・・・完全にエクレルート、そしてライブ回なのに作画ェ・・・|やらおん!
あのピンク髪は誰だよ?w