【5月病】 「正直、仕事を辞めたい」と思っている新入社員は1割 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
1ヶ月だとまともな会社なら研修ばっかり、まともじゃない会社ならいきなり激務でどっちにしろやめたくなる時期かもな。


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】ロボットが自らロボット言語を作り出すことに成功 - ライブドアブログ
もう人間とかどうしようもないから、さっさとロボットに乗っ取られちまえと思うことがたまにあるw。


暇人\(^o^)/速報 : mixiの創価大学コミュニティがやばいwwww - ライブドアブログ
なにこのスレ、こわいw。


「アニメって生きている文化なんだなぁ」とふと思った - シロクマの屑籠(汎適所属)
アニメやアイドル以外の音楽って、語られなくなって文化として消えてってしまうんじゃないかと心配になった。


超平和バスターズベストコーディネートコンテスト − あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト
ゆきあつ自重www。


堀江由衣さんがニコ生に出演!ほっちゃん可愛すぎワロタw 世界一かわいいよ!
安定のテキトーさ加減。


seiyu fan : 【声優】あおちゃんの小も大も全部可愛い
変わんねえw。