痛いニュース(ノ∀`) : 年間の被曝限度量、1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げへ - ライブドアブログ
じゃあ、基準なんていらないよね?


【2ch】ニュー速クオリティ:台湾の自転車メーカー「ジャイアント」 特別仕様のMTB1000台、地震被災地に無償提供
こないだGIANTの自転車注文したら6月納車だった。こっちにリソース割くなら全然遅れていいよ。


【2ch】ニュー速クオリティ:日本の夜はこれだけ暗くなった
関係ないトコまで節電しすぎ。そのまま定着するといいけど。


「誰のための自粛なの?」乙武洋匡の"不謹慎厨"に対する思いとは!? - 日刊サイゾー
完全同意。「自粛を呼びかける」とか日本語でおkって感じだよなあ。


カオスちゃんねる : うまいこと言ってるようで実際は意味不明なことを言うスレ
こういうの大好きw。


「シュタインズ・ゲート」アニメ化記念の、裸に見えるフィルターがヒドイ - アキバBlog
ワロタw。


『日常』 は "けいおん!"や"らき☆すた"に比べてどうなの?|やらおん!
「日常」がそんなに万人に受けたらそれはもう別の作品な気がする。


2010年度 声優アーティストトータルセールス、水樹奈々さんがぶっちぎりの1位に 世界一かわいいよ!
文字どおり桁違い。