痛いニュース(ノ∀`) : 与謝野経済相 「家庭用電力は値上げして節電させようと思う。日本経済の生産拠点への電力供給が大事」 - ライブドアブログ
競争があるなら供給が減ったら価格が上がるのは当然だけど、東電からもらうしかないのに値上げは納得できない。企業も一緒に節電すればいいのに、なぜ家庭だけ?


福島原発20キロ圏内の住人数人が避難せず・・・機動隊員らが説得 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
分かった上で決めたことなのだから尊重してあげてもいいと思う。


外国人「日本すげええええええ」 地震で壊れた道路をたった6日で直した日本に驚く | ニュース2ちゃんねる
日ごろは本気出してないんだなw。


暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】オタマジャクシの顔面を拡大してみたら…… - ライブドアブログ
ぎゃー!


うっちーこと内田篤人選手がますます美しい件:ハムスター速報
画像が無駄に多いw。


「百合」は可憐で美しいこの世の究極美   僕らが探し求めていたエデン<楽園>はここにあった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
やっぱ百合でしかドキドキしない。


【映画】スフィア、実写ハリウッド映画の吹き替えに初挑戦 「エンジェル ウォーズ」セーラー服の女戦士役 世界一かわいいよ!
豊崎さんの声は3次元に合わないだろ、JK。と思ったら、豊崎さん自身3次元だったでござる。