芸能人の気になる噂 : モー娘9期がかわいい!
可愛くないとか言う人はどれぐらいなら可愛いと言うのか真剣に気になる。


遺体安置所の写真がニューヨークタイムズに載ってるぞ | ニュース2ちゃんねる
現実・・・。


【東京終了!?】 計画停電は2年以上、夏冬は毎日…!! +大雑把な通知 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
東京オワタ!


痛いニュース(ノ∀`) : 蓮舫氏、「サマータイム」導入検討…電力不足に備え - ライブドアブログ
ピークずらしても結局同じぐらい使うわけだから意味なくね? 人を各地に散らばせるとか、休日をずらすとかのほうが。


【2ch】ニュー速クオリティ:【M0.0】 中国でビルが崩壊
日本だったら中国は何回滅びているんだろうw。


マジキチ速報 やだ……女装、クセになりそう。 あ、この下着の感じ………うわーストッキング穿くの楽しい!!!
紳士の集い。ミニスカにタイツで寒くないのかは試してみたいw。


明日もやられやく:【投票】2011年冬アニメ 3大ヒロインが確定!あなたが選ぶベストヒロインは?
ほむらちゃん。百合的な意味で。


「日常」 原作叩いてるやつは絶対読んでない
原作大好きなので今は不安でいっぱい!w