【宮城】震災真っ只中の石巻市民だけど質問ある?【東北関東大震災】 しまぱん
【宮城】震災真っ只中の石巻市民だけど質問ある?2【東北関東大震災】 しまぱん
【宮城】震災真っ只中の石巻市民だけど質問ある?3【東北関東大震災】 しまぱん
人生観変わりそうです。


Twitterの「死にたくない」のひと生きてた : はちま起稿
よかったー!


【画像あり】週刊ポストとAERAの表紙の差が酷い件 - ゴールデンタイムズ
Twitterで謝ってたけど、時すでに遅し。


暇人\(^o^)/速報 : みずほのシステム障害、復旧のめど立たず 3月末まで続けば企業の倒産を誘発 - ライブドアブログ
マジ勘弁してください・・・。


VIPPERな俺 : スーパーで水が売ってる(゚∀゚)!!と思ったら大五郎だった…死にたい…
スレタイが秀逸すぎるw。


【観覧注意】津波後の悲惨過ぎる写真を見つけた|やらおん!
できるならオレが助けに行きたい!


世界中で観測された「スーパームーン」、満月が18年間で一番地球に近づいた日の美麗な写真いろいろ - GIGAZINE
こういうときに写真をやっておけばよかったと思います。


3DSの失速感がDS以上な件 : はちま起稿
ソフトがないからなあ。


乙武「でた、不謹慎厨!」 : ヴィブロ
五体不謹慎www。


明日もやられやく:『まどか☆マギカ』ISのキャラに魔法少女のコスチュームを着せてみた 他
とりあえず、405の画像は保存したw。