東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険 ‐ 岩崎聖侍 : アゴラ - ライブドアブログ
同意。何でもかんでも「不謹慎」とか言ってしまうのは、神妙な顔してれば誰か助けてくれるって感じで嫌だなあ。ここからどう通常の生活に戻すか考えて動き出さなきゃ元に戻らないっしょ。


【画像あり】やべえぞ・・・ついに暴動が起き始めた件・・・ - 【2ch】ニーてつVIPブログ
ついにか・・・。


Apple、震災での被災に配慮してiPad 2の国内発売を延期 - ITmedia News
ライブやイベントは中止され、CDも発売されず、楽しみがどんどん遠のいていく。


【2ch】ニュー速クオリティ:今回の地震で生まれた名コピペでも貼っとけ
2chのバカさに癒される日々。


暇人\(^o^)/速報 : 静岡県民タフすぎワラタ - ライブドアブログ
静岡出身なのでCMクソワロタw。


インテル、バイエルンに劇的逆転勝利!!実質、長友の逆転決勝ゴール! - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
長友がまた変な位置にw。


世界王者スペインが日本代表とのチャリティーマッチを提案 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
実現してくれ!


amazon各国のBDソフトランキング・・・日本が流石すぎるwwww|やらおん!
さすが日本や!


『けいおん!!』壁3面使って等身大布ポスター9枚飾ってみた けいおん!!BD9巻特典まとめ:萌えオタニュース速報
自分もやった↓けど、貼るのも大変だけど撮るのも大変w。