気分転換に地震と関係ない話題を集めようと思ったけど無理でした。被災していない自分ですら考えないことは不可能なのに、被災された方はもっと難しいでしょう。避難所生活が相当長引きそうなので、精神面がすごく心配です。そう考えると、少しは支援物資に娯楽品があったほうがよいのでしょうか?それともただの迷惑?


今回の地震でわかったこと : 妹はVIPPER
津波怖すぎる。今なら防波堤にいくら費やしても文句言われなそう。


ばるかんろぐ TMR西川貴教、3月30日のライブをチャリティーライブに変更 チケット代全額寄付、有志の協力者を募る
行動早っ!西川△!


とりのまるやき アグネス・チャンさんが被災者のために鶴を折る
この人は・・・。


【地震】アメリカ軍の支援すごすぎwwwwwwwwww ゆめりんぐ速報
アメリカさんはさすがのスケール。


【2ch】ニュー速クオリティ:国交省「通勤・通学を控えて」
控えてと言われましても・・・。


【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】サッカーバルセロナ戦にて「頑張れ、日本!僕らは君と共にいる」の幕が揚げられる
胸熱。


「直ちに生存者を救出せよ」 自衛隊の大活躍が凄すぎ!! 既に10000人の被災者を救出 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
亡くなられた方もたくさん見ることになるはずで、精神的にも大変だと思います。ホントに尊敬します。