痛いニュース(ノ∀`) : 福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」 - ライブドアブログ
マジかよ!


高速バス横転容疑者 「ES終わらないorz」と、就活の悩みネットに書き込みか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
就活は犯罪を助長するから規制しないとな。


VIPPERな俺 : 大学入学が決まった奴を絶望させるスレ
一人飯ってそんなに嫌かなあ。自分は人と一緒に食べるほうがめんどい。


暇人\(^o^)/速報 : オッサンになると急激に涙脆くなるのは何故か 最近は幼児向け絵本レベルでも号泣出来る - ライブドアブログ
今までも十分涙もろかったのに、これからどうなってしまうんだ?!


さあ? アイドルって商売は難しいねえ。。。。
うむ・・・。


掲示板に「精液がついた手で大島優子と握手しよう」の書き込み。実際やってる人は多い? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
何が楽しいんだよ?


名塚佳織さんのご結婚で、ますます心配される松来さん・・・ 世界一かわいいよ!
まつらいさんが結婚できない理由が分からない。


戸松ちゃんかわいい 世界一かわいいよ!
作画作画言うな!w