サカ速:UEFA-CL決勝T1回戦1st アーセナル×バルセロナ、ローマ×シャフタールの結果
ウィルシャーの化物っぷりが全世界に知れ渡ってしまった。恐ろしいことにあれがデフォなんだぜ。一番難しいシュートを決めるファン・ペルシーに、ウィルシャー→セスク→ナスリ→アルシャビン黄金の中盤総出演のカウンター、どちらもアーセナルらしいゴール。


日本代表・遠藤(31)の後釜は誰もいないの? 次のW杯のとき34歳になる人に頼ってちゃダメだろ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
本田さんを説得できるか。


理系受験生に理系の大変さを教えるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
あんまり大変だった記憶はないなあ。


後悔しない、ハンドル名のつけ方 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪
今のハンドルはかなり気に入ってる。たぶん一生使う。


VIPPERな俺 : 【動画】打ち上げ花火をすごい低いとこで爆発させるとこうなる 怖すぎワロタ
SUGEEE!!!


SLPY オナニーのプロと素人の違いって何ですか?
ごめん、なめてたわ。


seiyu fan : 声優の新谷良子さんって…普通だよな
りょーこはかわいいなあ。


『けいおん!!』ガイドブックの寿美菜子ちゃんの目が怖い・・・ 世界一かわいいよ!
怖っ!w