東京都心部に“大雪注意報”が発令!! 明日やばい! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
もう雪降ったら会社休みにしようよ。


中国のテレビ爆発ランキング、1位は「創維(スカイワース)製」…液晶も爆発 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
本日の中国爆発。


ゆめみがちサロン : 【閲覧注意】なんで精神病の薬のパッケージってこんなにキチガイじみてるの? - ライブドアブログ
こええええ。


手帳を使いこなしている人に憧れます。皆様の手帳テクを教えてください。 | ライフハックちゃんねる弐式
手帳は半分以上日記になってます。あとから読み返すと超楽しい。


読みゲー これまでプレイしてきたJRPGの中でトップ3を挙げて
スーパーマリオRPGヴァルキリープロファイルポケモンバハムートラグーンも捨てがたい。つーか、全体的に古っ!


「IS インフィニット・ストラトス」 シャルルの着ていたジャージが特定される
ジャージ好きとしては買っておくべきか。でも、外へ着ていけるほどオシャレじゃないんだよなあ。


声優・田村ゆかりさん「twitterの返信見てたら疲れてきた。もう、たまにしか見ない」 : オレ的ゲーム速報@刃
フォロワーが10万もいたら、そりゃ大変でしょう。なんとかうまいこと折り合いをつけて続けてほしいです。


2/16の『花澤香菜のひとりでできるかな?』ゲストに竹達彩奈さんキタ━━(゚∀゚)━━!! 世界一かわいいよ!
どうせなら戸松さんも呼んでハーレムにしてあげろよ。