ゲームカテゴリ1年に1回ぐらいしか使ってないなw。


3連休で一気に終わらせた俺妹ポータブル。フローは100%になってないけど、EDはすべて見たし、CGもすべて集まったので一応終了ということで。


ifルートが総じて面白かった。
あやせのは怖すぎる・・・。ヤンデレは基本頭おかしくなるものだけど、あやせは病んでも、理性的だからタチが悪い。さすがコンテンツアイコンに「犯罪」が入るのも納得な危険人物だw。そんな恐ろしいEDでも、あやせは桐乃大好きすぎだから、京介とくっつくより、このEDが一番しっくりくる。


ギャルゲーと違って主人公喋りまくりなので、京介役の中村さんはさぞ大変だったろうなあと。ただでさえ、ゲームの台本は厚いと聞くのに、それがヒロイン5人分あるわけだから・・・。お疲れさまです。
続けて始めた戦ヴァル3の主人公もCV:中村悠一。何年分か中村さんの声を聞きだめられるなw。