サカ速:【セリエA】インテル長友佑都、本拠地ミラノでデビュー! 途中出場もクロスで見せ場作り…撃ち合いの末ローマに勝利★7
インテルのサイドはサイドバック頼み。マイコンぐらいの化物でないと務まらない。そこで、どれだけやれるか。広大なスペースを一人でカバーするのは長友のスピードとスタミナがあれば適任という気もしているので楽しみ!


Google翻訳の下ネタがひどい件 - はぁはぁブログ
さすがGoogle先生


Googleのロゴがすごいことになってるwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
もういっちょ。遊び心がいいなあ。


Googleで「chrome ゴミブラウザ」と検索すると…→ | ニュース2ちゃんねる
おまけにもうひとつw。


暇人\(^o^)/速報 : 【中国】とうとうバキュームカーまで爆発 - ライブドアブログ
何でも爆発するなw。


有吉「品川のtwitter炎上しちゃって可哀そう(笑)」「あと、西野カナのあだ名は『バイブ』」 | ニュース2ちゃんねる
バイブワロタw。


ヴィブロ : WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW - ライブドアブログ
SUGEEEE!!!


原作『けいおん!』きららに今春より再始動きたあああああああああ|やらおん!
やったああああ!!!


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』キャスト発表! あなる役はあの人か|やらおん!
*自重w。