なっちらOG10人で「ドリーム モーニング娘。」結成! 4月に新曲&ツアー ニュース-ORICON STYLE-
やっぱ何人かは黒髪いたほうがいいな。


細貝「ホンディー(本田圭)は"ゴールをプレゼントした"と言ってたが、その後"俺を救ってくれてありがとう"と言われた」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
ホンディーw。


パク・チソンが韓国マスコミを嫌う理由 - サポティスタ
そうなのか。


テレ朝、サッカー日韓戦の猿真似問題で旭日旗を捏造報道! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
でも、パク、日本のマスコミもこんななんだ・・・ごめん。


ガリバーのCMが蓮舫を馬鹿にしすぎな件 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる
いいな、これw。


一番Hしたい都道府県を決めようぜ!! - ブラブラブラウジング
愛知は愛ちゃんと矢口さんを足してんだから最高だな!


田村ゆかり「ゆかりんは、ぺたんこじゃない!」と断言 世界一かわいいよ!
俺のゆかりんがこんなに巨乳なわけがない!


明坂聡美さん、側転に挑戦 世界一かわいいよ!
これはひどいwww。