日韓戦の本田△のヒートマップ異常だろw - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
すげえ!


日韓戦後の喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像が話題に - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
試合後まで面白いw。


サカ速:アジアカップ準決勝 日本の決勝の相手はオーストラリア! 開始早々キューウェル決め着々加点…ウズベクに6−0
心が折れるとこうなっちゃうよなあ。


【2ch】ニュー速クオリティ:東京国際アニメフェア参加91社減、参加社からも「このままでは出展できない」の声 石原は首吊れ
意外と出展するんですね。


飲食店公式Twitterが 「アニメ好きはキチガイ」 「アニヲタは気持ち悪い」 と発狂:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これはひどい。ホントに炎上マーケティングとしか思えない。素で言ってたらマジ怖い。


深夜アニメはすべてニコニコチャンネルで提供すべし - はいてないダイアリー
駄作でもコメントで楽しく見られてしまうのは良いのか悪いのか・・・。


花澤香菜さんと竹達彩奈さんのツーショット画像 世界一かわいいよ!
とりあえずペロペロしておきますね。