サカ速:長谷部誠「伊野波がなんであそこにいたのか僕は分からないですけど(笑)びっくりしました」
ちょw。


アジア杯、香川2ゴールの活躍に独紙も大騒ぎ! - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
これは大騒ぎw。


サカ速:アジアカップ準々決勝 オーストラリアがイラクを破りベスト4! 延長戦の死闘に決着をつけたのはキューウェル
オーストラリアのフィジカルに物を言わせるサッカーは日本が一番苦手なのでどうなるやら。


サカ速:アジアカップ準々決勝 日本の準決勝の相手は韓国! 延長戦でユンピッカラム決勝弾、イランを突き放す
韓国が早々に試合を決めていてもおかしくない展開でした。オーストラリア戦もそうだけど、そこそこの相手になると点が取れないようです。


痛いニュース(ノ∀`) : 「人生90年時代!高齢者も元気」 年金支給年齢引き上げへ…与謝野経財相 - ライブドアブログ
もう年金なんてやめればいいのに・・・。どうやって廃止していくかって考えてる人いるんだろうか。みんな、何とかして続けようとしている気がするけど。


学校で必要な授業・いらない授業  カナ速
道徳で何やったかまったく思い出せない。


VIPPERな俺 : アメリカ人が日本に住めない10の理由
セーラー服ワロタw。でも、あれがなかったら日本に住む意味ないだろ、JK。


2ちゃんねるユーザーの考えは古い? 若者について行けない2ちゃんねらー達 - ガジェット通信
なんというか頭の悪い記事だな。妄想だけで記事書いて金もらえるのか。


予約開始のニンテンドー3DSをプレイすると船酔いしちゃう? : ギズモード・ジャパン
2Dの3Dでも酔う自分は3Dの3Dに耐えられるんだろうか・・・。


【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
騒ぎたいバカとそれをネタにしたいマスコミ。


田村ゆかりさんニコ生出演後の心温まる裏話……ゆかりんの優しさに泣いた 世界一かわいいよ!
泣いた。