イ・チョンス、なんだこのファッションセンス・・・韓国ではこれが許されんの? - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
本気ですか?w


サカ速:メッシが2年連続のバロンドールに輝く
今回ぐらいメッシじゃなくてもよかったような・・・。普通にプレーすれば5年ぐらい連続で取りそうだからなあ。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 お前らヘッドホンどんだけ持ってるの?
「10万のを1本より3万のを3本」には同意。金銭的にも置き場所的にも、いろんな種類を持てるのが、スピーカーと比べて良いところだと思うので。


MHK魔王放送協会:中国で推理小説があまり書かれない理由 - livedoor Blog(ブログ)
そんな事情が。


山口・下関に伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」からランドセルとラピュタのDVDが届く:ハムスター速報
無駄に行動力あるなw。


フジテレビの温泉番組「もっと温泉に行こう!」がエロすぎると話題に 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる
DVD-BOX出てたのか。アニメも湯気に頼るんじゃなくてギリギリのアングルを探してもらいたい。


百合の良さがよくわからん 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
逆に男女モノの良さが分からない・・・。


今日もやられやく 『これはゾンビですか?』第1話の感想は期待されてなかった半面おおむね良好みたいだね。
今のところ、今期一番です。


花澤香菜さんはセクハラという名のスキンシップを竹達彩奈さんにするらしい JAMぐる/ウェブリブログ
花澤さんデレすぎです。