結局、最強のメーラーって何なんだぜ?
GmailChromeでもうメーラーなんて要らない。


痛いニュース(ノ∀`) : 現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」 - ライブドアブログ
よく考えろ、「ちょっとー、男子、掃除してよね!」が体験できないんだぜ。


布団入ってからのあるある ぶる速-VIP
最近はもう寝る寸前にならないと布団に入らない。


「らき☆すた」の鷲宮神社、正月の参拝客、平野綾効果で2万人増の47万人 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
鷲宮はもはや秋葉原より濃い2次元の街。


世界で最もスタイリッシュなオタク部屋 ?
日本だと部屋が狭いから綺麗に見えない。


やらおん! 「コスパ」が発表した2010年のアニメ作品別コスプレ衣装販売ランキング
常盤台の冬服はマジいいよな。


ばるかんろぐ ラブひなで人生狂わされた奴は多いだろ
少年誌だから身近すぎて気づかないトラップw。


俺の妹がこんなに愛しいわけがない
バカスw。


やらおん! ヤフー知恵袋「ミルキィホームズの中のキャラクターで一番あほなキャラクターって誰だと思いますか?」に対するベストアンサーがパネェ・・・
紳士ぱねえw。