モー娘。新メンバーがかわいすぎる件 : あじゃじゃしたー
今回は珍しく普通のチョイス。


AFFスズキ杯で優勝したマレーシア。首相が、翌日を祝日にすることを宣言!チームの優勝を祝う - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
アセアンチャンピオンぐらいで休日にしちゃっていいの?


34歳無職による『AKB1/48 アイドルと恋したら…』のレビューがいろんな意味で泣ける : はちま起稿
いや、でも、推しを振ると結構くるよ?


格付けで仲間由紀恵の可愛さに気付いた件について ニコニコVIP2ch
うむ。


2010年売れたオモシロ系アダルトグッズはコレだ!  - メンズサイゾー SELECT ITEMS
1位はアダルトグッズなのか?


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 AKG K701生産終了のお知らせ
マジかよ!買っていない人はお早めに。


初めてサイトを作った時を思い出すスレ | ライフハックちゃんねる弐式
もうタグ打ったことない人も多いんだろうなあ。


自演乙選手がミルキィホームズとコス入場することになった経緯が軽快すぎる:萌えオタニュース速報
アルセーヌも見てみた・・・いや、やっぱやめておこうw。