捕まるけど一度はやってみたい犯罪(`・ω・´) 2ちゃんねるオカルト板まとめ
こういうことを書くだけでも捕まる可能性が。


おっさん「刑務所では仕事も食事も与えられる」「社会復帰する気ない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
少なくとも路上で生活するよりはるかにいい。


お前らって一日中パソコンやってるけど疲れ目にならないの? 視力かなり悪いだろ? | ライフハックちゃんねる弐式
もともと悪いから変わらない。


てんこもり。 【VIP】今思えばフラグだったこと
今思い返してもフラグなんて全然ない。


国際展示場駅(コミケ仕様) - R日記
設営に行ってこの姿を見ると高まるんだけど、仕事で設営に行けません・・・。


今日もやられやく 2010年ヒロイン大賞を決めようか
冬:美琴
春:会長
夏:乙姫
秋:あやせ