PSPのAKB48恋愛ゲームはDLCもエゲツない : はちま起稿
アイドルオタクは引き際が肝心です。


視力0.05以下の世界を教えてやるよ:ハムスター速報
視力検査は向こうが近づいてくるよな。


VIPPERな俺 : うわあああああああああああああああああ…ああ…ぁ…
クリスマスは結構好きです。みんな楽しそうだから。・・・幸せな人しか外出ないですもんね。


結局スマートフォンってどう便利なんだよ - VIPってなんぞ?
フリック入力だけでも変えた甲斐があった。同じボタンを連打するとかもう考えられない。


鶏肉を取りに行く 真犯人にありがちなセリフ
犯人フラグ。


サイヤ人のプログラマにありがちなこと - 痛い信者(ノ∀`)
なんか楽しくなってきたw。


コミックナタリー - 「もしドラ」ついにコミカライズ始動!作画は椿あす
椿先生の絵好きなので買います。


悶える姿が少々エロチックな声優・日笠陽子の足つぼマッサージ
ごめんなさい、全然エロく感じませんでしたw。