AKB48の“恋愛ゲーム” 予約だけで25万本!「新作としては異例中の異例」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
AKB48に男子メンバー加入!? 「AKB49〜恋愛禁止条例〜」1巻発売: せなか:オタロードBlog
漫画とゲームになるのはトップアイドルの証明だな。


イヤホンって、耳掛け式とインナー式どっちがいいですか カナ速
電車でラジオを聴くにはカナル型でないと。


変な音楽好きな奴ちょっとこい : はれぞう
あとで聞いてみる。


知 人 の 迷 言 挙 げ て け ぶる速-VIP
偉人の言葉と違ってものすごい親近感わくなw。


ダンボールの本気 : ちょいぴく!
SUGEEE!!!


アニメやエロゲの中で一番の妹キャラって誰なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
由夢(ToHeart2)、美柑(ToLOVEる)、芽衣(CLANNAD)あたりが思い浮かんだけど、中の人が好きなだけかもしれないw。


ねたたま : ★実はこなたは友達に嫌われていた!? - ライブドアブログ
ひでえw。


高垣彩陽さんが「リスアニ! LIVE 2010」で、なんとあの『キグルミ惑星』を熱唱!5000人の観客を魅了 世界一かわいいよ!
あやひー愛されてるな。まあ、天使だから当然だけど。


今日もやられやく 竹達彩奈さんの主な声優からの呼ばれ方とあだ名をまとめてみたよー
ぬーさんの「あや」が好きだ。