VIPPERな俺 : 【速報】角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
都知事はTAFがなくなろうがどうでもいいと思ってそうだけど。もし、そうならみんなさっさと東京から出るべきだ。


暇人\(^o^)/速報 : 中国で便座が爆発 - ライブドアブログ
中国というダンジョンはトラップが多すぎる。


【2ch】ニュー速クオリティ:名札を作り胸に付け「終わりました」と言う→「指示されたことしかできないの?帰って。」
無理ゲー・・・。こんなんだったら仕事やっていく自信がない。


カオスちゃんねる : 知ったら世界が変わった雑学
流行色ってこんなにあからさまに決めてたんだ。


VIPPERな俺 : 「これ買ってまじ良かった」と断言できるもの挙げてけ
Happy Hacking Keyboard。高いけど打鍵が気持ち良すぎる。


こんなDQNネームつける親は死んでしまえよ カナ速
身近にいたらドン引き。


キモ可愛い? キティーちゃん胎児バージョン
これは無理。


「ラブひな」170万ダウンロード突破の衝撃:Jコミで扉を開けた男“漫画屋”赤松健――その現在、過去、未来(前編) (1/4) - ITmedia eBook USER
「ラブひな」170万ダウンロード突破の衝撃:Jコミで扉を開けた男“漫画屋”赤松健――その現在、過去、未来(後編) (1/4) - ITmedia eBook USER
“漫画屋”ってピッタリだなあ。漫画を描くことはもちろん、それをどう展開していくかまで考えている方は珍しいと思います。次は何をやってくれるんだろうと楽しみにしています。


今日もやられやく 【ハルヒ】作曲家の神前暁さん体調不良のため無期限の長期休業に【らき☆すた】
神前さん以上に働いてそうな畑亜貴さんは大丈夫なのか?ラジオを見るかぎり元気そうだけど。


寿美菜子さん、シャープ「ガラパゴス」のPR映像に出演! 世界一かわいいよ!
いったい、どうしちゃったんだ?w マジ寿!