東京都青少年育成条例の改定案に反対する声明|こんな本があるんです、いま
漫画家の先生方は曖昧な規制が筆を鈍らせることを一番危惧しているようです。


サカ速 横浜M、松田に続きMF山瀬功治にも戦力外通告
山瀬出すとか正気?要らないなら欲しい。


痛いニュース(ノ∀`) : 自殺した中3生徒、高校体験入学書類もらえず→入学当日「書類未提出」と帰宅させられる…秋田 - ライブドアブログ
秋田ェ・・・。


庭の新スマフォ「IS03」 実際の所どうなのか? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
バッテリーはマジなの?


なかなか部屋が片付かない人のための整理法 | ツンダオワタ情報
片付けられる人目線で語られても意味ないよなあ。


今日もやられやく 「らき☆すた」の“聖地”で開催のオタク向け婚活企画大成功! カップル7組誕生、成立率35%!
婚活パーティとか行くより楽しそうだしいいかも。


とうとうヲタク文化がリア充やJKにまで波及。俺らがちょっと手を伸ばせばそこには女がいる――
アンダーグラウンドにいさせてくれ。


豊崎愛生さん、けいおん!!のライブが公式HPで発表されていることを平沢唯から教えてもらう :Syu's quiz blog
痛可愛い。CV:豊崎愛生なら何でも許される気がしてきたw。