サカ速 J1第33節昼 神戸が残留へ希望つなぐ!茂木決勝弾 マリノスがガンバに快勝!俊輔活躍 前田、王者から記念ゴール[11/27]
この調子で2年連続得点王を!


ペット課税を検討(U^ω^)…【ありがとう民主党】:ハムスター速報
間違いなく捨てられる動物が増える。それはきっと一時的だから問題ないと考えてるんだろうけど、落ち着いてきて本当に飼いたい人だけが飼うようになったらどうするんだろう?税金取り続けたら真っ当な人が損するし、取らなくなったら元に戻る気がするんですが・・・。


暇人\(^o^)/速報 : 読書時間 1980年「8時間半」 → 2010年「2時間半」  日本やばすぎ、もっと読書しろよ - ライブドアブログ
娯楽に溢れてるから仕方ない。


気が狂ってる画像をくれ : あじゃじゃしたー
イミフw。


暇人\(^o^)/速報 : 【KAGEROU】水嶋ヒロ先生の小説のあらすじが厨二すぎる件 - ライブドアブログ
すごいBL臭がw。


VIPPERな俺 : コナンの曲で一番好きなやつ
「願い事一つだけ」が最初に思い浮かんだ。


売りスレまとめR 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」特典の絶叫OFFが収録中止になった理由
逆に聞きたいよ!


茅原実里、高垣彩陽へ「こんな私だけどこれからもよろしくね」 世界一かわいいよ!
この二人の会話はそばで聞いてたらツッコミを我慢できなくなりそうだw。