「光の道」は、AかBか。|ソフトバンク株式会社
WBSで孫さんがしゃべってたけど具体的にはよく分からなかった。それにしても、この投票はずるいな。ホントにソフトバンク案にはマイナスはないの?


八王子が停電。その時、街の様子は・・・! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
こんな真昼間に長時間とは珍しい。


VIPワイドガイド : Evernote便利すぎワロタ
使ってますけどイマイチまだ便利さが分かりません。


Sound Field 〜オーディオを愛する人〜 音質レビューでよく見る「解像度」と「分解能」ってなに?違うの?
確かに謎。


ニュー速で暇潰しブログ 【変態紳士】女性会社員(54)の下着を盗んだ男「盗む気はない。匂いを嗅ぐつもりだった」
変態だー!


VIPPERな俺 : うつ病になった悟空にありがちなこと
うわぁ・・・w。


喜多村英梨さん、電車内で酔っ払いに抱きつかれ、頭突きされた上に舌打ちされる 世界一かわいいよ!
ペロペロしたいからってやっていいことと悪いことがあるんだぞ!


デジタルニューススレッド : 声優の面白いラジオ教えて?
久しぶり。前回はこんな感じでした。現行のならSSS RADIOかな。花澤さんとキタエリが2週ずつ交代でパーソナリティをやって、それぞれ違った面白さがあって楽しい。