暇人\(^o^)/速報 : 胸にひじが当たると人生終了 - ライブドアブログ
なにこれこわい。


新幹線を降りたのに、何もなくてビックリする駅 | ぴろり速報2ちゃんねる
新神戸すごいなw。画像見る前はそんなわけないだろと思ってたけど。見たら想像以上だったわ。


DQNネームがもはやワケわからんことになってる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
・・・。


2ちゃんねる実況中継 : プログラムが動かないときの、プログラマの言い訳ベスト20 - ライブドアブログ
プログラムは自分がバカやると動かない素直なところがいいと思うんだぜ。


ワラ速 情強はBRAVIA、次点でREGZA 情弱はAQUOS、VIERA ヲタはDIAMOND、Wooo チョンはLG これ豆
KUROのオレに隙はなかった。


ドヤ顔画像貼ってけ : あじゃじゃしたー
ドヤ顔といえばガキさんだろ、JK。


【変態】芸術って変態だああああああああああああ!!!! - 虎鉄市場
芸術と言えば許される。


ゲームスレ的な日常:次世代機で実装して欲しい機能・ハードを考える
ひとつのハードに統一。


萌通.com:竹達彩奈ついに処女喪失か!とんでもなく色っぽくなっている件
おまえらノックアウトされすぎw。きっとまた太っちゃうと思うから安心しろw。