【2ch】ニュー速クオリティ:自称176cm美少女アイドル 熊井友理奈(17)、つんく♂により180cmオーバーと暴露される
なんてひどいことを!w


テレビ・新聞の影響力が下がりまくってマスゴミがあせってますw 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
自分によこさなかった腹いせにリークした人を糾弾するんですね、分かります。


報道に思う |藤岡弘、オフィシャルブログ「藤岡弘、の侍道」Powered by Ameba
ですね。


sengoku38「映像は元々国民が知るべきもの。国民倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
チリの落盤事故に続いて、映画化決定だろ。


倒産した会社の末期の状況おしえて!【DTP・印刷板より】 - にくろぐ。
フラグ注意。


家賃は月給の1/3が良いというけど、それでも結構厳しいよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
確かに。1/4ぐらいだよなあ。


もみあげチャ〜シュ〜 : 新宿駅っていうダンジョンを設計したクリエイターはすごいと思う - ライブドアブログ
世界一多くの人が乗り降りする駅だから、人を喰らう魔物にとっては格好の棲家。


暇人\(^o^)/速報 : ゴキブリに火をつけたら、燃えたまま逃げ回って平屋が全焼したでござるの巻 - ライブドアブログ
ゴキブリポケモンができたら弱点なしじゃね?


英語にすると一番かっこいい都道府県はブルーフォレスト - 痛い信者
サイレントヒル出身です。


Aice5ツイッターキタ━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━!!! 世界一かわいいよ!
ktkr!!!!!


水樹奈々さんがネコ耳姿を披露 世界一かわいいよ!
ばばあだからこそいいんだろうが!若い子がやっても普通に可愛いねで終わりだよ。