【2ch】ニュー速クオリティ:鳩山さん「この国難のときに、自分だけ辞め『はい、さようなら』で良いのか」と引退撤回批判に怒りの反論
あなたが国難です。


スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|前田遼一、変ぼうを遂げつつある磐田の大黒柱
言われてみると確かにモリエンテスと似ているかもしれない。


マラドーナ氏、パウル君の死に 「お前が死んで嬉しいよ予想ダコ」「W杯で負けたのはお前のせい」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
史上最高の選手とは思えないw。だが、それがいい


iPhone 4ホワイトモデルまた発売延期 来春に - ITmedia News
ブラックとホワイトって何がそんなに違うんだろう?


ゴミの中身をチェック、DM等から住所が判明すると回収員が自宅まで指導に来る町「横浜」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
つい最近までほとんど分別なんて必要なかったのに。


もしもレゴが悪用されたら・・・:小太郎ぶろぐ
ロボコンみたい。


ゴロリ「基本的にワクワクさんが作ってるものってゴミだよね」:ハムスター速報 - ライブドアブログ
21!


空想科学読本に、『けいおん!』の琴吹紬が15万円のギターを5万円に値引きさせた話が取り上げられる :Syu's quiz blog
ちょw。