頑張った自分にごほうび(笑)


先日、誕生日だったこともあって、勢いでELAC FS247というスピーカーを買いました。以前から試聴をして、買うことだけは決めていたので、あとはいつ買うかだけでしたが。おかげで、今年の冬のボーナスがパーだよ!



DALI TowerKEF iQ90あたりと迷っていましたが、Towerは落ち着いてるけど元気がない、iQ90は賑やかだけどちょっと雑な気がして、結局FS247に落ち着きました。綺麗な高音が大好きな自分にピッタリな音ですし、何よりこのビジュアルがツボすぎました。インテリアでもあるので、愛すべきビジュアルをしているのはとても大切。それに、「オーディオの半分はプラシーボでできている」と思っているぐらいなのでw、こいつは良い音しそうだ!って感じも重要なのです。


いくら良いスピーカーを買っても、聴くのはアイドルソングとアニメソングだけんですけどねっ!